新しく赴任してきた明智先生
全校朝礼の挨拶で好きな本、高村○太郎の「道程」を交えて
生徒に有り難いお言葉をくれます。性的な意味で。
後ろの2人はドウテイじゃありませんね。
お蘭は生徒会役員かなんかで前に出てるってことで




なんかの部活の顧問になって成行きに流されてOPPAIを餌に頑張らせる気です。



クリックで閉じれます



ノブに「ナイスおっぱい」と言わせたかった…・・・。
1枚目で全校朝礼に立たせちゃったんですがノブは中村○オル役がいいかな〜

かなり以前に「あけちち2」で、光秀がOPPAIを餌に明智軍を鼓舞する本描いたんですが
それと同じ時期にOPPAIバレーが公開してて
「OPPAIバレーとネタかぶってるぞ」と言われて気になってたんですが
だいぶ遅れて観ました!
綾瀬タンが慕われてる良い先生役なのかと思ったら
生徒に只のおっぱいと思われていて萌えました。
ドウテイのくだりはエロ面白すぎた!!!
この部分だけで既に「借りてよかった元取った」と思いました。
そして光秀が先生パロディなら、こうなればいい。と思いました。







TOP