クリックで閉じれます



うちの信光はこんな感じかな〜今のところ(2010年2月12日現在)
3の光秀は隠れて愚痴る事を覚えた。スケスケだけど。
ノブは簡単な事言ってるのに自分で難しく考えてヤンデレる子
長篠ムービーでノブは時を進められたら愛でるからやってねって言ってるのに

2の信光が一番、もしかしたら性的関係に無さそうですね!!エロ本いっぱい描きましたが
姫だっこがセクシュアルな意味合いを帯びたコミュニケーションなんで
あとムービーで映ってないのはセックスシーンだけって感じですが

無印の光秀は…いや〜ほんとに呼び捨てにした事あるなんて今では考えられないですね〜
ノブは暴れん坊でしたね〜〜誰にでも愛でる言ってたね安土城復活して欲しいですね
無印信光もえる!!!!




TOP